2022-07-09

安倍襲撃事件を考える(雑味あり)

お前ら政府自民党に騙され過ぎだよな

安倍を殺した犯人安倍広告塔をやっていた統一教会によって彼の家族

破壊されたか統一教会 安倍を殺しに行ったんだ。つまり単なる復讐戦として安倍を殺しに行ったわけ。

(その殺人行為自体は全く正当化できない)

しか政府自民党はこの事件を最大限利用して「安倍の死(殺人)=民主主義の敵」と説明して

与野党わずすべての政治勢力と多くの国民がそれに同意してしまったんだ。

それが今回はかなりヤバイ

政府自民党統一教会に対する復讐戦であったに過ぎない彼の安倍への殺人行為

民主主義へのテロ行為」と結論づけてその大きな物語安倍に対する復讐殺人

政府自民党への支持を増強させるため最大限利用した。

まりこの安倍襲撃事件政府自民党は自勢力拡大を目論見

最大限プロパガンダとして利用しているのだよ

NHKからすべてのメディアもすべての政党もみーんなグルなのか

政府自民党だまされているのか知らないけれど、、、

安倍礼賛報道安倍襲撃犯人民主主義の敵でテロリストだというプロパガンダシナリオ通りじゃないか

お前ら目をさましたほうがいいぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん