2022-07-07

はーうっせーうっせーうっせーわ

自己研鑽を積んでトライアルアンドエラーを積み重ねて自身能力を上げて障害突破するゲームが本当のゲームなんだ!!!!!

 

うっせーわ。

 

そんなのはさ、リアル世界でさ十二分に味わってんだよ。

学校勉強然り、スポーツ然り、仕事然り。

あのさ、世の中のだいたいのことはそうなってんだわ。

ただ続けてれば経験値がたまってガンガンレベルが上がって目に見えて能力が上がって

以前では到底到達できなかったようなことが1時間、2時間で到達できる。

そんな風にはなってねぇんだわ。

 

こっちはさ、疲れてんだよ。

前回よりも薄皮一枚も成長したのかどうかもわからん

トライアルアンドエラーエラーばっかりで全然前に進めなくて

同じところばっかりグルグルグルグルグルグルグル回らされてさ。

それで疲れて家に帰ってやることが、トライアルアンドエラーを繰り返して自身能力を上げる?

 

うっせーうっせーうっせーわ。

知らねーんだよ。そんなことイチミリもやりたくねーんだよ。

そんなことに時間を使うくらいなら資格勉強でもやりゃいいんだよ。

なーにがゲームプレイヤースキルが成長だよアホらしい。それ何円になるんだよ。

 

ゲームなんか逃避なんだよ。

レベルを上げて物理で殴りてーんだよ。レベルさえ上げればどんな強敵でも簡単に倒してーんだよ。

そうしてスカッジャパンしてーんだよ。

何が硬派なゲームバカ野郎

いいんだよゲームなんか軟派でよ。レベルさえ上げれば全部解決で良いんだよ。

そんなに硬派がいいんなら、ゲームに挑むんじゃなくて人生に挑めよ。そっちのがよっぽど硬派だよ。

  • 和製英語にいちいち突っ込まないと気がすまないお年頃か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん