2022-07-03

この手の出典にあたらない、あたることができない奴って何なんだ?

https://anond.hatelabo.jp/20220703123419

エロ絵を公共の場に掲げる自由を主張しているのに

これなんだけどさ赤松ホームページ公約を読んでないことが明らかなんだよね

https://kenakamatsu.jp/basic-policy#t01

URL貼ったら暇なやつは読んでほしいんだけど、赤松の主張は「日本漫画などのコンテンツが諸勢力圧力によって規制されようとしているので、それを防ぎます」なんだよね。エロ絵を公共の場に掲げる自由なんて一言言及してない。

こんなググれば5分で得られる情報すら調べず(調べられず)に賢しらに語ろうとする神経が俺には理解できない。分からないなら黙ってればいいのにわざわざアホをさらけ出すことにメリットなんてないだろ。「表現の自由」があることだし、言うこと自体は止めないよ。でもお前は恥ずかしくないのか?短時間でいいから自問自答してみてくれ

赤松の主張には粗がいくつか見えるけど、さすがに主張を読もうとしない、理解もできないやつに批判されるのは気の毒だわ

まあそれが政治家政治家を志すことの代償ではあるんだけどな

うそうこいつの意見だけど、この「エロ絵」がいわゆるわいせつ表現なら違法行為をけしかけてるアホ(日本大麻合法化を進めようとしてるやつが日本大麻を吸わなければならない道理はない)なんだけどまさかそういう意図じゃないよな?

記事への反応 -
  • エロ絵を公共の場に掲げる自由を主張しているのに 実際に自分の選挙カーにはエロ絵を描かない(自分のエロ漫画のキャラを使ってるのに漫画通りのエロ絵は使わない)ところだろ あ...

    • https://anond.hatelabo.jp/20220703123419 エロ絵を公共の場に掲げる自由を主張しているのに これなんだけどさ赤松のホームページの公約を読んでないことが明らかなんだよね https://kenakamatsu.jp/...

    • エロ絵を公共の場に掲げる自由を主張しているのに まず一行目がコレな時点で「あ、真面目に話すつもりはないヘイトクリエイターだな」ってわかる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん