2022-07-03

anond:20220703063645

Google女性蔑視発言して追い出されたヤツが結構有名な話だと思うけど

現実はその程度のレベルのやつが働いてる

これに対して Google外資差別主義者を排除できる仕組みがある!すごい!とか思うのだとしたら

ちょっとどうかしていると思う

父親母親になってこそ社会人としてまともになる』と公言している経営者運営している日本会社だって

おかし思想で社内で政治活動してたら追い出すよ、単に法務労務リスクなので

 

そもそも グーグル合同会社feminist意味を近々までなんて書いていたか知っているか

 1.女権拡張論者。

 2.女に甘い男。

↑ だぞ、ちな英語でググった場合グーグルさんの答え↓

Dictionary

 

fem·i·nist

femənəst/

 

adjective: feminist

relating to or supporting feminism.

Dictionary

 

fem·i·nism

feməˌnizəm/

 

the advocacy of women's rights on the basis of the equality of the sexes.

■米メリアム・ウェブスター辞典

 https://www.merriam-webster.com/dictionary/feminism

 

1 : the theory of the political, economic, and social equality of the sexes

 

より良い社会にすべく理想を下げないことと、ありもしない会社の夢を見ることは違うと思うので、とりあえず指摘はさせて頂きます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん