2022-06-23

Twitterの男叩きアカウントに思うこと

こう書くと男に媚びてる、チンポ舐めることしか取り柄がないバカ女、飯炊きオナホとか色々言われそうだけど

ろくな男がいない、男は全員クソみたいに言ってる人たちへ

誠実で大切にしてくれて面白くてかっこよくて稼ぐ力がある男の人はたくさんいるよ

あなたが見ようとしてないだけで

そしてそういう男の人の目にあなたが映っていないないだけで

上記に当てはまらなくても素敵な男の人はたくさんいるよ

あなたが見た目とか年収とかわざわざ同じ土俵に引きずり出して勝手に戦わせて勝ち負け認定してるだけで

高い能力だったり優しい心だったり独特の感性だったりその人にしかない魅力を持ってる人はたくさんいるよ

あなた自分を棚に上げてかつあえて悪いところばかりを見てジャッジメントしてるだけで

多分そんな感じだとちゃんとした人間関係も築けてないんじゃないでしょうか

男叩き仲間とTwitterでひたすら愚痴下品攻撃的な言葉を垂れ流す毎日が飯炊きオナホよりマシなんでしょうか?素晴らしい人生なんでしょうか?

もうちょっと自分を大切にしたほうがいいんじゃないでしょうか?

自分言葉思考を侮らない方がいいよ、どんどん悪い方向に進んでしまうから

どうせまともな仕事してる女じゃないんだろと思ったあなた、ごめんね🥺IT企業で年700↑+ボーナスもらってます

男性恋愛対象じゃない女性もたくさんいることは分かってる、ここではとにかくやたらめったら男叩きしている人について書いてます

  • 男叩きしてる奴は善良な男性とは仲良くしてんだよ 数の多いクズ下層男性が下層女性をいじめてるのが許せないだけ

  • パパかつすれば2ヶ月で稼げる額を自慢笑

  • 今日の売女ホイホイ記事はこれですか?

  • イケメンで仕事もできる友達が女性の愚痴を言ってるの聞いたことないのと同じ感じなのかもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん