2022-06-11

みんなどうやって恋愛してるの?


中高の男友達10年近く付き合いがあって散々2人で遊んでるので今更恋愛感情ない

大学研究室同期や先輩→同じ辛さを共有した仲間

職場の同僚→いつもご迷惑おかけして...という申し訳なさ

派手な人好きだけど暗髪指定から片想い感情すら生みだせない

それ以外だと、紹介等で遊びに誘われることはあるけど、

初回遊んで即告白→断る(序盤すぎるので)→数ヶ月で相手彼女できるパターンか、

私のファン?みたいになって自分不在の場所ポジティブキャンペーンしてくれるパターンか、

粘着パターンしかない

私も相手のこと好きじゃないけど、相手も私のこと大して好きじゃないんだよな

私に関しては恋愛感情とか性的感情が多分うすいんだろう気もしてる

でもさ〜〜〜〜〜友達とかモノとかにベタベタするの好きなんだよね、恋愛漫画とかも普通に好きなんだよね

キドキというか単純に私の体験したことのない楽しいことや悲しいこと知ってるの羨ましい

あともう1人味方かつ守る相手がいる感じ?も羨ましい


この前知らんイケメンに連絡先交換してくださいって言われて、仕事中だから断ったけど試しに退勤時間まで待ってもらえますか?って聞けばよかったな

こうやて羨ましがってるうちにアラサーになって30代行くかもしれないと思ったら怖いなあ

どうしたもんかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん