2022-05-26

JR日記増田番付落ちかな? その他やべー奴雑感

最後投稿からもう3か月も経つ

JR日記増田2021年4月JR車椅子乗車拒否事件きっかけにJR非難する日記を始めており、今年に入ってから「もうすぐ1年たつ」などと1周年を機になんらかの意見表明することを匂わせていたけれども、何も発表しないことにいささか残念だった

執念深く毎日更新してるやべー奴かと思いきや、1年もたたずに音を上げるとは軟弱な奴だった

それに比べると何年も活動を続けているゲーム日記増田デトックス増田回文増田、すいすいすいようび)の異常さが際立つように思われる


2022年3月場所での番付表では、活動期間が軽視されているように感じる

例えば、年単位継続しているゲーム日記増田前頭デトックス増田幕下以下であり、活動期間や認知度の割には低い地位にとどまっている

一方で、JR日記増田関脇という高い地位だった

毎日更新現在継続している増田朝礼(現在309日目)は十両

毎日更新タイプではないが、チョコエッグ増田さら活動歴が浅い(2021年10月開始)にもかかわらず関脇

横綱のやべー奴らは年単位活動しており、やばさの度合いか横綱であることにも納得できるが、それ以下の階級では上述の通り審査の甘さを感じる

JR日記増田番付落ちを契機に、番付作成者には厳しい目で審査をしてほしい

活動歴の浅いやべー奴に軽々と高い身分を与えることなく、活動期間を重視した審査を願いたい

  • JRがバリアフリー加速を宣言して目標達成したしな 運賃据え置きは「東京特定区間を除く」ではあったけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん