2022-05-22

https://togetter.com/li/1890421

このまとめ。

別にさー、恋愛結婚個人自由意志の結果だから容姿能力的に劣った女が結婚出来ず子孫を残せない事自体は仕方ないと思う。

自称弱者男性のように「男をあてがえ」だなんて言ったりはしない。

でも、結婚出来ない女は金もないし見た目も悪い圧倒的な弱者だというのはただの事実なんだよね。

問題は何故かそういう弱者が正しく弱者だとして認識されず、

フェミニストでさえも「結婚奴隷制度」「結婚は女にデメリットしかない」などと言って、まるで独身女性の方が強者であるかのような偽った事実認識を振りまいている事。

別にさあ、結婚出産が出来ない事自体は仕方がないと思うよ。でもそういう弱者弱者として扱わず、その反対に男に選ばれ結婚出産が出来た強者女性弱者として扱い優遇するという歪んだ社会システムとそれを非難しないフェミニスト存在が本当に嫌。

ブスと美人だったらブスの方が弱者に決まってるじゃん。だけどその事実はいつも(よりによってフェミニストからも!)無視されるという地獄

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん