2022-05-20

湖東記念病院事件国賠訴訟 無罪女性「一刻も早く証拠開示を」

https://news.yahoo.co.jp/articles/f14bc73effbaba3a2f207ab8112ed77213aa2b95

私はこの事件無罪女性ってまさに弱者女性だと思うんだけど

フェミニズムは何故かこういう女性殆ど話題にしないし、

あくま容姿に恵まれて男の性欲の対象となってAVに出たり妊娠をしたりするという、こっちから見たら全然弱者じゃないし十分強者女性ばかりを弱者女性として扱って積極的話題にするのに苛立つ

まさに女性人権ど真ん中の問題なのに。

アンチフェミが真に「フェミだんまり」として糾弾すべきなのって、園子温のような映画監督不祥事よりもこういう話題だと思うんだけど。

普段冤罪にやたらめったらに神経質になる人達が、殺人冤罪という重大な冤罪被害に対しては何故か無関心。

フェミニストは勿論アンチフェミもこういう問題には無関心なので

本当に弱者女性は誰からも関心を持たれないんだなと悲しい気持ちになる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん