2022-05-16

年収2000万円稼いで浮気しない美人なら専業主夫になってもいいのに

仕事できる美人弱者男性結婚してくれないんだよね。

対等以上に稼いでくれるイケメンしか結婚相手ターゲットにならない。

性差特に感じるのが、専業主婦を求める男性と比べて、専業主夫を求める女性って軒並みビジュアルが終わってること。

専業主夫を求める女性にピンなんていない。皆無。キリしかいないし普段から他人に強い言葉吐きまくるDV予備軍も多い。

専業主夫を求める女性、本当に容姿が悪い。あと性格微妙で、コミュニケーション能力が最低で、家事もできない。

仕事しか存在価値がないのにエリート意識支配欲は一丁前」が「専業主夫を求める女性」になってる。

弱者女性結婚して家族を養ってる甲斐性のある男性」の性質自分を比べて、自分スケールの小ささを顧みて欲しい。

 

新垣結衣みたいな人いないかなー

  • 「おととい来い」や「一回しんで来い」ってのは物理的に出来ないことを命じる = もうどうしようもない、って意味なんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん