2022-05-11

なんでフェミの人たちはAV新法に反対してるの?

フェミの人たちは何を期待してたのでしょうね。

AV新法に猛反対してますが、

正統な契約を結ぶようにせよという法律、望んでたんじゃないの?

ほんとうに馬鹿だなあと思います

日本AVは、そもそも「疑似」が建前で、「本番」はグレーゾーンだったわけですよ。

ところが今回、契約をはっきりさせろとなったもんだから

行為を公に認めることになってしまった。

何をするのかきちんと契約しろって話ですから、そりゃそうですよね。

結果、あれれAVって法的に性行為OKなんですね、ってなっちゃった

フェミの方々は

AV問題を白日の下にさらせば、AV自体禁止できるとでも思ったのでしょうね。

ところがむしろグレーだったところをクリアにした結果、

行為実質的合法化してしまう新法になっちゃった

そもそも問題の始まりは、

18歳や19歳の「元」未成年AV強要から守れって話でしたよね。

世間成人年齢引き下げについては若干もやもやしてたか

それだけで我慢しておけば、まあまあ理解も得られていたのにねえ。

引き下げは正しかったとする政治家と、AV自体潰したいフェミの思惑が一致した結果、

契約強要は何歳になっても問題」などと途中から対象を拡大したからさあ大変。

じゃあ契約をしっかりできるようにしましょうってなるよ普通

しかも今回の新法、フェミの主張認められてます

一定期間は無条件で契約解除できるんですから

これ、他の契約にも適用してもらえませんかねw

世の中、納得いかない契約をしぶしぶする機会って、あらゆるところに転がってると思うのですが、、、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん