2022-05-05

米国ポルノ

日本では女優がヤメテ!って叫ぶからJ-AVみすぎてる外人さんはYAMETE!をエロい言葉だと思ってるって話を読んだ。

あとは、いや!って言葉女優が多用するから実際の性行為でいやだといっても伝わらないとかね。

それにくらべて米国ではNOといったらプレイをやめなきゃなんないという契約をするから云々みたいな話も聞いた。

それはいいことだとは思うけどね、そのせいで洋ポルノそうとうおかしなことになってるよ。

NOといわないだけ、なんだもん。

例えば、PAINANALというジャンルがある。文字通り、PAINFULなANALプレイ外人さんのクソでか性器をNO MERCYでがんがんシリアナにごりごりやるんだけど、女優はイヤとかノーとかいわないんよ。オゥイエスッオーファッキンイエスって喜んでるんよ。あんなん痛いだけに決まってるのに。それ以外にも、顔が赤紫になるまで首しめたり、足を口につっこんだり、足で顔を踏んだり、口が裂けそうなイラ◯したり、間接技きめられてるみたいな体位や、、とにかくただ痛いだけのプレイでも、ファッキンイエスって微笑んだりノリノリよってな感じの態度で臨んでるんよ。

これ、あきらかにおかしいだろ。

まだ、いやとかやめてといってる方が認知が歪まねぇような気さえするんだが。だって、強い痛みを感じるような乱暴プレイをしても、タイトルPAINが入っていても、女優はノリノリで喜んでるんだぜ?エロ漫画文化における快楽落ちとかって、いちおう最初の方はいやがってるけど快楽のあまり結局は…って言う段階のあるファンタジーだけど、洋ポルノってその段階すらないやん。いやべつに日本ポルノ業界ポルノ文化のほうが健全とか安全とかそういうことがいいたいんじゃないよ。

ただ、NOといったらアウトって制度意味あんのかって思う。

  • おまえの性癖がアウト

  • んーどうかな 現実に似たことをやろうとして相手に「NO!」って言われたら「やっぱAVはファンタジーで現実とは違うんだ」って気付きそうじゃん

    • 確かにそれはそうだなぁ。その見方に気づいてなかったわ。サンキュ。 AVで喜んでる姿を見てるからこそ、現実でのNOを真剣に受け取れるってことか。

    • でもキモくて金のないおっさんが挿入してもNOと言わずファンタジーと現実の違いを気づかせてくれないんですよねわかります

  • ここまでの子宮様達のご反応。 よくがんばったね。えらい この記事すごい!増田の最高傑作! 自画自賛すな めっちゃ早口で言ってそう anond:20220503215621 anond:20220505232927 これ書いたの同...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん