2022-05-03

駅近タワマン住んでみた感想

最上階の1階下に住んでる

・全体として:景色うんぬん抜いて普通に便利なのでタワマンに憧れがある人は今すぐ住んだ方がいい

24時間ゴミ捨て可能(各フロアゴミ捨て場がある)のクソ便利

・近所の施設に傘無しで行けるの超便利

コンシェルジュかいあんまり役に立たん高級感を出すためだけのただの事務作業員

エレベーターは確かにめんどいが階数によって分かれてるかつそれぞれ数あるから待ち時間は予想より短い

・住んでるガキでいい子そうな奴がいない ぼんやりしたハングリー精神のなさそうなボンボンorイキリクソガキ

・階数マウントとかは聞いたことない

職業不明人物と真面目そうなエリートサラリーマンぽいのが混ざってる あとはごく普通の人たち(俺)

夜景は慣れるがたまーに遅く帰ってきた時とかやっぱおおっとはなる

景色より開放感の方が凄くて大きなメリット

・日が当たりすぎてクソ暑いし室内でも日焼け止めがいる 外と気温差があるので服装選び若干ミスる

エレベーターの混みより断然やばいのは立体駐車場

・タワマン別に凄くない 効率的集合住宅

  • 近所のマンションの水商売女が店でもらった鉢植えを枯らしたやつをせっせと公園に捨てるの普通に迷惑 バッグでも買ってやれよ売るだけで済むんだから

  • 子供わろた

  • タワマンじゃないけどコンシェルジュさんいてあんま便利じゃないなと思ってた どこもそんな感じか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん