2022-05-03

anond:20220503021304

近所のマンション水商売女が店でもらった鉢植えを枯らしたやつをせっせと公園に捨てるの普通に迷惑

バッグでも買ってやれよ売るだけで済むんだから

記事への反応 -
  • 最上階の1階下に住んでる ・全体として:景色うんぬん抜いて普通に便利なのでタワマンに憧れがある人は今すぐ住んだ方がいい ・24時間ゴミ捨て可能(各フロアにゴミ捨て場がある)のク...

    • 近所のマンションの水商売女が店でもらった鉢植えを枯らしたやつをせっせと公園に捨てるの普通に迷惑 バッグでも買ってやれよ売るだけで済むんだから

    • 子供わろた

    • タワマンじゃないけどコンシェルジュさんいてあんま便利じゃないなと思ってた どこもそんな感じか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん