2022-04-30

ダサい40代オジサンファンションを書き殴る

青色ジーンズ

ダメージジーンズ

チノパン

カーゴパンツ

白パン

ズボン(肌の露出が極端な)

プリントTシャツ(派手な)

英語Tシャツ(NewYorkCity!!!みたいな)

ミリタリー全般(迷彩含む)

ワークマン系(スポーティ蛍光ワンポイント)

革ジャン

ポロシャツ

ボウリングシャツ

キャラクター物のプリント

原色全般

チェックシャツ(ネルシャツ)(キムタクに憧れすぎ)

ダボダボの服

かわいい

ちゃらちゃらアクセサリー

やたらゴツイ腕時計

やたらゴツイネックレス

ピアス

派手な靴

クロックス

でっかいスニーカー

スポーティスニーカー

とんがった靴

トールシューズ(背を高くする靴)


40代のオジサンダサい人大杉

一言でいえば、若いころに流行った服をそのまま着てるタイプ

昔は似合ったんだろうけど、年を取って外見が変化したんだからファンションも変化しないと。

見ていて痛々しいぞ!🧐



逆におしゃれなオジサンだなぁーって思うのは、シンプルな服をきれいに着ている人。

スマートでかっこよく見える。

全身ユニクロってオジサンもいるけど、それもまた良い。

ユニクロってシンプルで良い服多いからね。

オジサン達は何故かユニクロ抵抗あるみたいだけど🤔

ワークマンより全然おしゃれだし、異性ウケ良いのに。

  • 「若いころに流行った服をそのまま着てるタイプ」 いや、それでいいのよ 老人向けの服というのはなくて、皆若い頃に気に入った服を引き続き着てるだけ 音楽も同じ 人の着るもんに...

  • ダサい服に対しておしゃれな服の方が抽象的過ぎる。もっと詳しく書け

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん