2022-04-22

anond:20220422125630

いや長々と悪いんだけど「別の問題」って書いたことにかみついてくんなよ。

801板雰囲気がどうとか住人どうとかしらねーよ。凸って書いたかVipperとか言い始めたんだろうけど、言葉尻を取って批判すんな。


あと、なんかまた内容が発散してきてるけどさ、801板の住人が同性愛板に来て、なりすまししたり、興味本位スレ立てしたりして荒らしてたのは記録に残ってる事実なわけ。

んで、801板内でそれを諫める動きとか、あれは男の成りすまし荒らしだ!って話もなかっただろ。(多分「「わたし801板住人」という意識基本的にない。」って意識なんだろうけど)

加えて、2ch外でもゲイ成りすまし腐女子はいたし、なんなら作品のためとか堂々と自サイト日記に書くバカもいたわけよ。

ネット上にかかわらず、ゲイ雑誌とかでも腐女子が男に成りすましてゲイコンタクトを取ってた事案がちょこちょこあって、Web外を見てもいろいろ証拠はあったわけ。

そういうバックグラウンド「あった」ってことはわかってほしいんよ。最初に書いたけど女性器呼びが正しいとは絶対に思わない」からさ。

なんでそれを全力で話題そらしに来るわけ?


『「わたし801板住人」という意識基本的にない。』って言うけどさ、批判されるときは「男が~」「ゲイが~」とか降ってくるわけ、こっちは。だから、こっちも「腐女子」って括ってるわけ。

お前だって


同性愛板」だから当然レズビアンも居て良い板のはずなのにレズビアンスレゲイに荒らされまくって機能してなかったしね


って属性で括って叩いてるだろ。じゃあ同性愛板の住人が「同性愛板住人としての意識なんてないんで、女性がいたか排斥された話なんて知らないよ。一部の人間の行動だろ」って言ったら話にならねーって思うだろ。

都合のいい時だけ他人行儀なのはズルいだろって指摘をしたんだけど、マジで頭は入ってないな。

  • 横 同性愛板住人ならまんこがこの板に書き込むのが悪いくらい言うよ 未だに男性両性愛者専用の板だと思ってる人ばかりだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん