2022-04-22

anond:20220421171021

お、新聞公告がある、イラストがあるなー(この時点では性的な「元気」は発生せず)

んん?月曜日のたわわ?漫画なのか、どれどれ作品を読んでみよう

エロい

まりこの広告性的な元気を与えてくれるものなのか!うおおおお元気になったぜえええ(性的な「元気」が発生)

自分はこうだと思ったぞ。

  

日経に大きくイラスト

(全体を見て)女子高校生か。  

(顔を見て)あー、○点かな、まあまあ可愛い。  

(視点を下げて)顔に比べて立体感あるな。胸でかくね?  

(視点さらに下へ)ミニスカJKだなー脚結構肉感的  

(タイトルが目に入る)「月曜日のたわわ」がタイトルなのか、あーハイハイwwそれで胸ねww  

(コミックスの表紙見て)こう言う表現、今時フェミがうるさそうなのに、結構エロ要素強そうだな…  

(再び全体を見て)素敵な1週間か…。こういう事言ってくれるおっぱい大きい子いたらいいよなー。  

犯罪でもないし、そういう期待くらいするか。(ここで不安を吹き飛ばす)

日経に載ってるくらいだし。  

通勤中に良さげなJKいたらワンチャン声かけてみようかな。(ここで元気を出す)  

  

  

漫画読まなくても最後の三行あたりから不快行為まであと少しですね。  

  

これが電車コンビニで、よく乗り合わせる人や店員に顔覚えられて隙あらば会話しようと近くに寄られてタメ口聞かれてきた自分感覚

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん