2022-04-17

月曜日のたわわ」を読まずに思い込み発言していいね!を稼ぐより実際に読んでみて感想記事書いたほうがお得

月曜日のたわわが話題になってたので読んで感想書いてみたらどってなことな記事だけどアクセスがたまって10PV超えた。マンガ4冊購入費用よりリターンがはるかに大きかった。読まずにいくら「たわわ」をたたいてもいいね!しかもらえないけど読んで感想記事書くだけでお金入ってくるのだから絶対に読んで感想記事書いたほうが絶対に良

自分お金のためじゃないっていうにしても、Twitterで誰かと同じ「別に自分がやらなくてもいい発言」をするより実物を読んで情報出したほうが価値ある。

あとこれ一番大事なところ、読まずに悶々としてても脳内で決着つかないでしょ。さっさと読んで自分作品評価してそれで終わりにしちゃいなよ。すっきりするよ。この話題にかかわっちゃった以上、それが一番この話題から遠ざかるための近道だよ。ちゃんとすっきりしておかないと何かあるたびに蒸し返されてしんどいよ。月曜日のたわわごとき自分感情支配されるの嫌な人はとっととやることやってすっきりしよ。

ブログない?じゃあnoteあたりで感想書いて「参考になった人は100円投げ銭ください」とかやればよくね。知らんけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん