2022-04-14

下の毛全剃りした

振られた反動で下の毛ぜんぶ剃った。

最初に言っておくが男だ。

もともと生えるに任せていたのだが、振られた原因の一つが陰毛なんじゃね? って思って下の毛を切った上で全部剃った。

結論、めちゃめちゃ快適である

理由1 下の毛巻き込まれ事故が皆無に

下の話で悪いが、俺はバナナが常にコンニチハしてるわけじゃなくて、ふとした瞬間に元ザヤに収まることがある。

下の毛がパラダイス状態だったときは巻き込んでしょっちゅう痛かったが、それが皆無になった。快適である

理由2 セルフサービスが楽に

またまた下の話で悪いが、毎晩日課セルフサービスが楽になった。別に毛があることも何か大変だったということはないが、

毛が手に触れるのって思ったよりも気持ち悪かったんだなって認識した。

理由3 蒸れることがなくなった

今の時期ですら割と快適なのだから、夏になると特に快適さが出てくるのではないかと踏んでいる。

あと蒸れたら臭いしな…。

デメリットもある

初めて剃ったときしぬほど痒かったし、なんかブツブツできて気持ち悪かった。どうやら炎症起こしていたらしく、オロナイン塗ったら治った。

二回目以降は痒みもなくぶつぶつもない。ただ一応オロナインは塗っている。オロナイン最強。

全剃りしてつるつるなのは最初の1日だけで、それから生えかけの毛というのは割と凶器になり得る。相手がいる人は剃るんじゃなくて脱毛にしたほうがいい。

そして、実験がてら下の毛のついでに腕毛やスネ毛も剃ってみたところ、風呂上がりに毛が水分を保持しなくなったので、拭くのも乾くのもとても早くなるという副次効果もあった。

脇の毛も剃ってみたところ、寝汗かいたあとのイヤ〜な感じが減ったように感じる。実は下の毛よりも脇毛剃ったあとのほうが痒くて辛かったが・・・

そう考えると体毛っていらないんじゃね? 毛って汗も匂いも保持する気がするから体臭気になるマンは処理したほうがいい、と体臭気になるマンが申している。

あと普通に振られたのは陰毛けが原因じゃない気がしてきた。

  • 全剃りして一日目だけでもつるつるなのってありえなくないか? 毛根絶対残るだろ

  • ちなデヴは脚(太股)と袋さんがくっついたり擦れたりするという弊害があるので毛の役目もないではないことに気が付くやで(ソースはワイ) 腋毛を剃るのはデオドラント剤のヘビー...

  • 女「最初に言っておくが男だ。」 草

  • 確かに剛毛女性は萎える といってパイパンにしたのはやりすぎじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん