2022-04-12

戦争男子すべからくロリコンにする

一般的には、成人女性より、少女児童性的に好む「ロリコン」は、男子の中でも少数派と思われてる。

日本社会だと、せいぜい1割居るか居ないかではないか

しかし、ウクライナ侵攻のニュースを見るにつけ、成人男子は、ロシア人でも日本人でも、実は「ロリコン性癖」を無意識内包してるのではないのか?

いわゆる「戦場レイプ」の局面において、成人女性を襲う兵士と同じ位に「少女を襲う」兵士が頻発してる。

これって、戦争という極限状態では、兵士というオスは、成人女性もだが、未成人少女性的対象に、生殖対象に、見なしてしまうという心理的メカニズムが働いてる、としか考えようがない。

この増田を見てるアナタ、「俺は成人女性しか興味ないから」と平然と思ってるだろうが、徴兵されて戦場派遣され、生きるか死ぬかの修羅場を潜り抜けると、アナタも「目の前に12歳の少女がいる、ヤってしまえ!!」となり、少女下着を引摺り降ろすのです。ア・ナ・タ・が。

戦場という異常空間では、性的嗜好が、より年少・未成年女性へ傾くという心理的メカニズムが働くのでは?仮説を唱えたいが、これ、犯罪心理学・性慾心理学戦争心理学的に証明出来ないのか?

  • 戦時とか関係なく12歳なら普通にすべての男の性的対象です 理性で我慢してるだけで戦争になってタガが外れたらそりゃヤっちゃうよ

  • そもそも現代文明が女性の性交渉適正年齢を不自然に上げすぎたんちゃうの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん