2022-03-29

anond:20220329164800

それもそうだし、来るとわかってるパンチ対応して「鼻骨が折れない程度」ってそれ対処ができてるよね

押し込まれて鼻骨が粉砕骨折したらどういうことになるかって血管があつまってるところから出血して気道が塞がっちゃう

鼻腔を確保しようとして涙液が流れ出るから視界も奪われるんよね

もちろん視界の正面から来るのでそんな攻撃目視して対処できるわけだからそれを当ててくるのは普通じゃない

喧嘩相手が何者かわからない者といきなり開始してそこまでテンションがあがるわけじゃないはずだし

自分喧嘩しようという気構えになるところまであげてから交戦さらパンチもらうって情況

出会い頭にまずありえない顔面への正面からパンチを一緒にするのはあまりにもかけ離れてるって思うよね

また増田には格闘技通も多くいるとおもうので「顔面素手で殴るリスク」についても話してほしいよ

それに増田には護身術通も多くいるとおもうので「組技じゃなくてパンチ相手制圧してくる事」も教えてほしい

かに増田には犯罪通も多くいるとおもうので「こんな悠長な犯罪を流しでしてるような人間社会生活できてるのか」についても聞かせてほしい

ついでに増田には法律通も多くいると思うので「これで刑事事件にならない、民事事件としても起訴しない」増田の豪胆さについても評価してほしい

さら増田には公務員もいるので「飲みに誘うこともできないはずの公務員に色をつけて金をわたす」が可能なのかどうかもひとつ意見がほしいよね

記事への反応 -
  • 正直ね 襲われて顔面ワンパンくらって、そこまで冷静に状況確認して記憶して対処できる人間って相当訓練してると思うんだよね とりあえず顔面ワンパンくらって鼻血だしてみ そこで...

    • 鼻パンは冷静さを奪うよね 鼻血まで出たらまず冷静ではいられない レイ〇する時はまず鼻パン一発、 これで自分の顔がどうなってるか痛みで分からなくなるし顔は神経が集中してるか...

      • 喧嘩で鼻パンで鼻血はよく出したけど、痛みを感じることって終わって冷静になるまで感じたことなかったな だいたいはほとんどただの鼻血で鼻が折れるみたいなことはなかったし

        • そりゃ喧嘩してる最中だから脳が交戦モード入っとるからや アドレナリン出とる状態や ノータイムで身構えなく鼻を殴られてみ?顔を確認したくなるやろ? そうでなくとも、突然歩い...

          • それもそうだし、来るとわかってるパンチに対応して「鼻骨が折れない程度」ってそれ対処ができてるよね 押し込まれて鼻骨が粉砕骨折したらどういうことになるかって血管があつまっ...

      • でも鼻が折れるとめっちゃブスになるから一気にやる気が失せるんだよな 加減が難しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん