2022-03-27

匿名ダイアリーの人はしつこい

弱者男性話題は家を買うというエントリでとりあえず落ち着いたみたい。

この話題が嫌いだからちゃん観測してないけど、弱者男性ってキーワードがここで流行ったのは数ヶ月前に1回目と今回の2回目だと思う。

なんで嫌いかというと同じ話題で何度もしつこいから。

弱者男性という定義議論の取っ掛かりはすでに提示されてるのに、無視してネタにして消費し続けるのがうっとおしい。

多分「俺たちは不謹慎を楽しんでる」とか擁護するつもりなんだろうけど楽しいのはお前らだけだろという話。

不謹慎を楽しんでるというなら、他の参加者を楽しませるクオリティでやれと思う。

「お題!弱者男性!」とか。お前ら大喜利好きだろ。それをやれ。

マウント合戦被害者しぐさ。無知のフリをした煽りとかスクールカースト底辺みたいな小物の考えたイジメみたいなのばかりだ。

不謹慎ネタネットのどこでも発生するけどどういう仕掛けか分からんがほどほどのところで治まる。

ここはそれが壊れてると思う。

それは多分ここの人には不謹慎差別的とかブラックユーモア話題を展開する知性がないんだと思う。

から止めたほうがいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん