2022-03-08

男を警戒しなかった結果wwwww

男の大先輩に呼び出されて部屋まで行った結果、襲われて「警戒しないで男の家に行ったJKが悪い!自業自得!その気だったんだろ!ハニトラ!!」とぶっ叩かれましたとさ

https://togetter.com/li/1222429

男を警戒せずに「自転車パンクしたので見てほしい」などと頼まれて親切心でついて行った結果、レイプされましたとさ

https://www.google.co.jp/amp/s/www.asahi.com/amp/articles/ASP1V35G6P1TPTJB009.html

男を警戒せずに、親切心で倒れた男を助けようとした結果、性被害に遭いましたとさ

https://www.youtube.com/watch?v=yWshHQ950x0&feature=youtu.be

男を警戒せずに同性の友人と同じように接したら勘違い男、ストーカーの嵐。男に気遣うのをやめたらそれが止まりましたとさ。

http://kansuke.doorblog.jp/archives/54484551.html

まだまだまだまだまーだまだ、あるけど?

自衛するなとは言ってない!男様を不快にさせないように自衛しろ!って?

あのさ、散々フェミお気持ちだの何だの批判してきて、自分達の「警戒されて不快ダァ!」っていう「お気持ち」は大事にするんだ

その「警戒されて不快」になる基準って何?

エレベーターに男とふたりきりで乗り合わせないために、傷つけないように忘れ物したふりとかするけど、それは気を遣ってることにならないの?

届けた後すぐ鍵閉めるだけで警戒されたぁ!とか言い出すめんどくセー配達員いるけど、気を遣わなきゃいけないの?

http://bigbangchannel.net/article/471054759.html

あとこれは見つかんなかったけど、暑いからって隣部屋の女子高生に「鍵を無くしたから家に入れろ!何もしないから!警戒するなんて自意識過剰だ!」って暴れたやつの話があったよな?

そんな奴にも気をつかうとか、無理じゃね?

あと、警戒するなんて差別ダー!って人、「女は男を警戒して自衛しろ。しない女は被害にあっても自業自得だ」に一度でも反論した?山口達也の時被害者叩き凄かったけど。

まさか、加担してないよね?

男を警戒するなんて差別から罪悪感を覚えろ、でも警戒しない女はバカ、だなんて。まさかねえ。

アンチフェミ男さんは散々「フェミ不快感なんてお気持ち無視するべき!」って言ってきてるんだから

こっちもあんたらの不快感なんてお気持ちから無視させていただきます

https://anond.hatelabo.jp/20220307195719

  • 男を警戒するんじゃない。不審者を警戒するんだ。

  • お気持ちどころかTwitterの規約も無視してるくせにw

  • 男も女も両方異性は警戒されるものだ。ただ、男は女より力が強いから最後暴力があるってだけ。 男ら見てもメンタルおかしかったり、わがまますぎる女は怖いし。 はいココ大事でーす...

  • いい加減にしろ anond:20230917140557 anond:20220308071040

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん