2022-02-19

韓国ヤバイ

映画ドラマK-POPどれもハイクオリティすぎるのがヤバイ

インスタ見てると10代の若者みんな韓国大好きすぎるのがヤバイ

街を歩いても韓流ファッションばっかり目に入るのがヤバイ

マンファおもしろすぎてヤバイ

韓国料理が超進化してグローバル化してメチャウマなのがヤバイ

reddit見てても韓国ポップカルチャー話題ばかりなのがヤバイ

世界家電シェア円グラフ見ると韓国製品の面積が広くなりまくってるのがヤバイ

今、バック・トゥー・ザ・フューチャーリメイクされたら「いいものはみんな韓国製だよ」ってセリフになるはずなのがヤバイ

2021年GDPランキングロシアを抜いて世界10位にランクインしてるのがヤバイ

実質的ロシア以上の経済ポテンシャルを持つ国なのがヤバイ

そんな国が独裁軍事国家国境を地続きにして冷戦状態にあるのがヤバイ

そんなヤバイ超大国に対してマヌケ兄貴ヅラぶら下げてあぐらかいてる日本という国があるのがヤバイ

  • ピンク髪のアホガキどもは将来禿げるのヤバい

  • 韓国兄さんはさっさとジャップをGDPで抜き去れよな 一人当たりGDPとかじゃアホジャップのネトウヨは知らんふりするだろうからさ 韓国に出稼ぎに行って来いよジャップ

    • お前も行くんやで チョンコの9cmでも舐めてこい

    • なんか韓国が発展したら、韓国に出稼ぎに行っても良いかもしれない。寿司でも握るか。

  • 韓国の街をgoogleストリートビューで見て時間潰すのなかなかおもしろいよ。 日本と似たようなもんだろって思ってたら結構違う。 日本より道路が広い。 細かいところは日本の方が街や...

  • 韓国エンタメ凄いおじさん 韓国の芸能やサブカル(漫画など)をもてはやしつつ、日本ディスりもきちっと欠かさず行う増田を投稿するおじさんのこと。登場頻度は低く不定期で出現す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん