2022-02-18

LGBT性的な目でこっちを見てくるから怖い!

そもそも人類の半分はお互いを性的な目で見てくるだろ。

男はブス女を見ると「こんな奴のオマンコにチンポを入れられるか!俺に近づくな!気持ち悪い!お前どうせオハギに愛液入れてるんだろ?俺に惚れてるんだろ!キメー」って過剰反応する。

女もブス男を見ると「こんな奴のチンポをオマンコに入れられるか!私に近づくな!気持ち悪い!お前どうせ毎日私で精液出してるんだろ?私に惚れてるんだろ!キメー」って過剰反応する。

別に相手LGBTかどうかなんて関係なく人類は皆過剰反応しててヤバイよ。

相手自分に性欲を感じうるってことに対しての自意識が過剰すぎる。

別にどうだっていいだろレイプされるわけでもなし。

それとも自分が「性欲をメラメラさせる奴が悪いんだからレイプしてもそれは自然の摂理だしいいよね」とでも思ってるんじゃねーのか?

いわゆる「痴漢したくなるような格好で街を歩いている女が悪い」「アイドルホストは性を売っているのでストーキングされても仕方がない」とか言い出すタイプ

から他人自分に性欲を燃やすことに対して過剰に警戒する。

性欲が過剰だろうがなんだろうがレイプ犯罪なのでそもそも普通人間はやらない。

あー幽霊の正体見たり枯れ尾花だわこれわ。

お前の正体!見破ったぜ!

妖怪ウォッチ起動!

妖怪 レイプセフセフ

 レイプはされる方がえっちなのが悪いと主張する妖怪ジャップ地方に出没。特技は論点のすり替え。だと自分で思っているが実際にはロジックが完全に破綻している。必殺技は逆上個人情報バラマキ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん