2022-01-30

自分に自信の無い人が自分から動く方法ってありますか?

仕事とか相手にとって有益状態であれば簡単に動けるけど

そうでない時に自分からアクションするのがとても苦手です

まず面白くも何とも無い自分なんか相手にして貰えない、相手時間を浪費する行為であるという罪悪感がものすごいです

から大抵誘いに関する費用は全額自分が出しま

そうする事で罪悪感が少し和らぎます

ただそうやって付き合ってきた友人らとは縁が切れました

私が遠方へ引っ越したのでお金を出す機会が無くなり、単純に相手にとってメリットが無くなったからだと思います

悲しい事に今は自由になるお金もあまりなく

職業コロナで人と会う機会も制限されるので

人と話す事に飢えておかしくなってきました

仕事とか相手にとって有益状態であれば簡単に動けるけど

そうでない時に自分からアクションするのがとても苦手です

まず面白くも何とも無い自分なんか相手にして貰えない、相手時間を浪費する行為であるという罪悪感がものすごいです

から大抵誘いに関する費用は全額自分が出しま

そうする事で罪悪感が少し和らぎます

ただそうやって付き合ってきた友人らとは縁が切れました

私が遠方へ引っ越したのでお金を出す機会が無くなり、単純に相手にとってメリットが無くなったからだと思います

悲しい事に今は自由になるお金もあまりなく

職業コロナで人と会う機会も制限されるので

人と話す事に飢えておかしくなってきました

仕事とか相手にとって有益状態であれば簡単に動けるけど

そうでない時に自分からアクションするのがとても苦手です

まず面白くも何とも無い自分なんか相手にして貰えない、相手時間を浪費する行為であるという罪悪感がものすごいです

から大抵誘いに関する費用は全額自分が出しま

そうする事で罪悪感が少し和らぎます

ただそうやって付き合ってきた友人らとは縁が切れました

私が遠方へ引っ越したのでお金を出す機会が無くなり、単純に相手にとってメリットが無くなったからだと思います

悲しい事に今は自由になるお金もあまりなく

コロナで人と会う機会も制限されるので

人と話す事に飢えておかしくなってきました

自分がわけのわからない日本語を話して相手不愉快にさせている気がしま

仕事に影響はありません

仕事であれば私はまともに動けます

家事ちゃんとできています

頭がおかしくなっているのは私しかからないし他人と接さなければ良いので他人を避けていますが避ければさらに頭がおかしくなっていってどうしよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん