2022-01-29

大阪精神科火事とか、埼玉の立てこもりとかには全く共感できないけど

自殺する前に自分人生めちゃくちゃにしたやつを殺してから死にたい気持ちはすごくわかる。なんで私は死ぬしかいくらいの状態にされてるのに、あなた幸せ生活を手に入れようとしているのか、これが本当にわからない。

わたし抵抗したのに、自分が一時の性欲に負けて関係を持った結果、わたしの心がぐちゃぐちゃになったことに対しては何も思わないのかなあ。思わないんだろうなあ。

友達関係続けても、結局あなたの性欲の強さでなし崩し的にセックスする関係になるのわかってて、巻き込みたくなくて、死ぬつもりで関係を断とうとしたのに

あなたなんやかんや言って、自分結婚が決まるまでの関係継続を求めて、結局めんどくさくなって連絡先など全部消して逃げた。

肉体関係持ってなかったら、あなたのことを好きになってたとしても今よりはマシだったし、健全に仲の良い友達でいられたと思う。

今までされたこと、相手性癖、全部相手家族にぶちまけちゃおうかなあ。そうしたら痛い目見るんだろうか。わからない。

今私の命を繋ぎ止めてるのは、なんとかして相手にわからせてやりたいって気持ちだけ。

頭がよくまわらなくて、あんまり長く物事を考えたりできない。

部屋にあるものを捨てなきゃいけないけど、身体が動かなくて何もできない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん