2022-01-25

来月から確定でだったけど

ま、明日からかな、朝から夜まで働くの 

今年は定時で帰れる日なんてないんだろうな、クソが

学級閉鎖で休む子持ちパートが増え続けて人手不足なのに会社時短営業しない

から俺みたいな独身実家暮らし子供部屋野郎

倒れてもこき使われる、1日中使われる

上司年寄りバイト年寄り客の愚痴を聞かされご機嫌とり

仕事内容は頭使わなくても出来る仕事だがやる事が多すぎる、毎日仕事終わらず帰る

というか客が多すぎてやらなきゃいけないことも少ししか出来てねぇ

これがいつまで続くんだろうな

これからのガキ可哀想だな、正社員は安定の代わりにしょぼい給料精神時間を取られていくんだよ、お前らも俺と同じ道行くんだぞあーあかわいそうだなーーーーー

金は入るが結婚旅行も交友関係も何もかも予定がねぇからギャンブルに消えるし寝る前の時間増田漁るかニコ生底辺見て終わる

人間関係ほどほど良くて一人暮らしちゃんと出来る給料が欲しい

はー俺の人生ゴミだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん