2022-01-22

男にいじめられて女を恨む男

【( ー`дー´)】「俺は女子生徒に差別されたせいで高校中退させられ人生破壊されたので女性による男性差別をこの世から撤廃すべく法律を変えたい』

http://kansuke.doorblog.jp/archives/56139927.html

【Σ(゚Д゚)】一年間同じクラスだったというだけの中学時代同級生

http://romeomail.doorblog.jp/archives/68848758.html

工業高校に通ってた頃、「姫」というあだ名男子クラスメイトにいた。私視点からはふざけ合ってるようにしか見えなかったんだけど…

http://www.kitimama-matome.net/archives/58158365.html

他にも、リンクは見つけられなかったが、「ずっと学生時代いじめにおいて助けてくれなかった女を恨んで女叩きしていたが、指摘されていじめてきたのはみんな男だったと気付いた」という体験談もあった。

こいつらみたいに、男にいじめられて女を恨む心理ってなんだろうな?

弱者男性心理とか、小田急サラダ油男が生まれた経緯とかよくわかる。

最初のまとめのやつは、そいつ自身いじめっ子だったし、

最後のまとめに至っては「男の○○君じゃなくてあたしを姫と呼びなさいよ!と言ってくれなかった!」という逆恨みだ。

「俺は女子生徒に差別されたせいで高校中退させられ人生破壊されたので女性による男性差別をこの世から撤廃すべく法律を変えたい。」とか言ってるやつに1000人以上フォロワーがいるらしいが、全く不思議ではない

思い当たるやつがゴロゴロいる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん