2022-01-18

可愛らしいビール腹のおじさんにピッタリなチョコ

全国の可愛らしいビール腹のおじさんフェチの方々

私たち可愛らしいビール腹のおじさん大好きの人間にとっては、1年のうち一大イベントと過言では無いバレンタインの時期がやって来ました。

みなさま、可愛らしいビール腹のおじさんに渡すチョコレートは決まりましたか

❣️まだ迷っている可愛らしいビール腹のおじさんフェチの方々に朗報です❣️

なんと、サラリーマンアニマルチョコがとっても良かったですよ❣️❣️💏💋

私は、パンダイラストに、「包容力バツグン!!」と書いてあるパッケージの物を買いました。

個人的には「包容力バツグン!!」の文字が、可愛らしいビール腹のおじさんの魅力を端的に表しており、とても素敵です。

値段も500円以内とお手頃価格となっております❣️

明日食べるものにも困りがちな学生や、お小遣いが限られている女児男児)の方々、馬鹿ブス貧乏になりがちな社会人女性男性)にもピッタリです。

また、「職場の可愛らしいビール腹のおじさん上司が大好きだけど、好意は悟られたくない」系の女子男子)も、「本命チョコなんて可愛らしいビール腹のおじさん上司にあげるわけないじゃないですか(笑)ジョークですよ(笑)」という体を装ってあげることも可能です。

それでは皆様、良い可愛らしいビール腹のおじさんライフを❣️

  • チョコは独身男性にあげてもお返しが無いから渡すだけ無駄。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん