2022-01-10

ソシャゲ重課金婚活してるor結婚してる人

パートナーって、そのことどういう風に考えてます?やっぱりうまくいかなくなったりする要因ですか?

アラサー女なのですが、比較重課金寄り(最大で全ゲーム合計で月20万回したことがある)です

いい加減婚活すべきと思ってちらほらマッチングアプリとか見てるんですが、無課金でやってるみたいな人が殆どで気になってます

隠そうにも一緒にゲームしたりしたら装備状況とかから一発で課金してるのわかると思うので、隠し通せるわけないなあと

私は自分がこんななので相手趣味ドンドンお金使うのは(借金しない限りは)気にしないのですが、やっぱり結婚する以上そういうのはNGなんですかね?

自分がこんななので、相手ソシャゲ廃課金でも(借金したりするようなことがなければ)気にしないのですが…。

現況としては働いて5年くらいで貯金は500万ほど。それとは別に月々上記の額課金してる感じです。資産運用はしていません

私自身はパートナーが画面の中の女の子に夢中なのは全く気にならないというか、私自身が女の子にも入れ込んでるので特に気になりません

同じく重課金タイプオタクの方でもし婚活中or既婚の方いたら体験談とか忠告とか、なんでもいいので話してもらえたらと思います

  • 重課金してソシャゲに集中するか、すっぱり辞めて婚活だか恋活へ注力するかどちらかにするべき。両方ちょこちょこ手を出すと中途半端。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん