2022-01-05

仕事始めは忙しいみたいな増田住まな伊丹医師素意は目地は戸越回文

おはようございます

今日正真正銘仕事始めよ。

事務所暖房が入ってもはや今の時間から暖かくてすごしやす

休日には容赦なくすごしにくいのとは反面温かくて快適だわ。

そう!

今日はもう午前中はガチガチガチで忙しいと思うので、

この辺にしておきたいところだけど、

時間の許す限り、

やっぱり

テレビ視聴率を取るには

チャーハンラーメンペットよね!って話をずっとしていたいわけでもないけど、

チャーハンエンターテインメントの1つとして

ラーメンぐらいの取り扱われ方されても良いと思うのよ。

ラーメンより

チャーハンの方がもう作る手法とか

先にまずタマご飯にして炒めた方がパラパラとか

ありとあらゆるチャーハンテクがもう出尽くされたからかも知れないけど、

一向にチャーハンメインのチャンネルってないわよね。

24時間チャーハン番組っての、

まあチャーハン無理なら

中華屋さんの厨房をずーっと中継している番組があったら私みたいわー

そいで、

あーだこーだって著名人が言うわけ、

アウロバチックなエックスゲームで大技決めたとき

解説の人が技の名前

初めて聞くような名前の技を言い放って

めちゃくちゃ盛り上がるに決まってるわよね。

まあ本当に今日はでも時間がないので、

いそいそと

もうこれから仕事に取りかかりたいと思うわ。

うふふ。


今日朝ご飯

お昼とかのおにぎり握ってきたので朝ご飯

玉子かけご飯してダッシュで飛び出してきたわよ。

家で朝ご飯食べるとお腹調子が悪くなるから

事務所についてほっと一息な時に食べた方がいいんだけど、

今日調子良いみたいよ。

デトックスウォーター

ホッツ白湯ソルティープラムウォーラー

白湯梅干しぶっ込んだやつよ。

朝は忙しいったらありゃしないわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん