2021-12-18

キモオタ定義する「表現の自由

そもそも主語がでかすぎるんだよ。「表現の自由」って。

キモオタが持ち出している「表現の自由」というのは、「ぼくちんの好きなアニメ漫画日本国民から攻撃されない権利」ってことだろ。

表現の自由がある以上、アニメ漫画否定的表現をする自由もあるはずだ。

アニメ漫画小学生の時に卒業しておくべきもの

大人になって、子供が生まれて、その子供がアニメ漫画が好きになって。というのなら分かるけど、

キモオタって結婚して子供ができるどころか、彼女が画面の外に出てきたことなんか一度もないだろう。

心臓胃腸を持っている彼女なんかいたことないだろう。

要するに子供の頃の感性を捨てられないまま大人になってしまったやつのことで、人間としては未完成で未熟な存在。だからアニメに救いを求める。

そんなやつがイキリ散らかして「表現の自由」などふざけるな!憲法議論しようなんてお子ちゃまには1000年早いんじゃ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん