2021-12-16

anond:20211214182248

コピペ元のレスにこうあった(強調は引用者による)

>>26

デザイナーとして積み重ねて来た知識自体は残っているから、不思議なんですよね。

今までの努力が全部フイになってしまった悲しさは今でもあります

>>27

本当に人生が変わってしまいました。

今までは職業商社男性などともお付き合いがあったりもしたのですが

今では夫の仕事交際範囲関係で、ジムインストラクターや、体を鍛えるのが趣味一般サラリーマン

体を使う系の公務員に、格闘技やってる人など…むさ苦しい人ばかりです(^_^;)

それが不思議と嫌じゃないのが、自分でも不思議です。

>>33

脳の異常を疑って、何箇所か検査には行ったのですが、何れも問題発見されませんでした。

良いデザインが出来なくなった、という事実自体半信半疑なお医者もいましたが。

詳細な原因は今でも分かりません。「魔法が解けた」という表現的を得ている様な気がします。

脳梗塞でないなら鬱だったんじゃないかと思うけど、鬱の検査はしたのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん