2021-12-15

anond:20211215123955

妻の知り合いがオーラバトラーにハマって困っているという相談がきた。面白そうなので夫婦で転生してみたが、結局F-15と同じなんだな。あと設計

死人はなにも言わないし、ある程度戦闘を引き伸ばして「南無三!」と見切ったかのようにぶった切るだけ。

上人からオーラ力があると言われた。

国盗りにどっぷりはまるのも戦争にはまるのも人殺しにはまるのも根本は変わらないねと妻と話した。

暴君みたいに世界征服を目指したりしない限り、様子見でいいのでは?と友人には伝えた。

聞く限り、最初に出た国(以下アの国)は戦争で国力が弱った時にオーラバトラーを開発しただけで、数日に一度小競り合い的に戦っているみたいなのでとりあえず大丈夫と話していたら次の舞台でクの国が来て情報洪水が始まった。

オーラバトラーが巨大化した辺りで妻は耐えきれずマスク越しに大絶叫してオーラが一気に曇り、それを見て私も曇ってしまい、殺し合いは起こってしまった。

ショット・ウェポンを信じるのは自由だが、世界征服に手をかけるような軍拡をそのオーラバトラーで助けるのは考えたほうがいいでのは?と声をかけたが、目はギラギラしたままだった。

結局無責任な殺しあいしか我ら地上人はやらなかっただけど、人生初のスピリチュアルマシーンでの戦争は中々ショッキングでユーモラスだった。

異世界転生に地上人TUEEE。なろう好きなのかね。

自分の国や家族のもとに戻っても冷静に対処しなければと心に誓った。

記事への反応 -
  • 妻の知り合いの知り合いがオーラリーディングにハマっていて困っているという相談がきた。面白そうなので夫婦で受けてみたが、結局占いと同じなんだな。あと統計。 具体的なこと言...

    • 妻の知り合いがオーラバトラーにハマって困っているという相談がきた。面白そうなので夫婦で転生してみたが、結局F-15と同じなんだな。あと設計。 死人はなにも言わないし、ある程度...

    • 急に仕事辞めるの草

    • まず主観あるあるくらいのものを「統計」と呼ぶな

    • 妻の知り合いの知り合いがオライリーリーディングにハマっていて困っているという相談がきた。面白そうなので夫婦で読んでみたが、結局他の技術書と同じなんだな。あと統計。 電...

    • 統計学の文庫本渡してこっちの道に引きずり込みたい

    • 他人が大事にしているのを笑うってなかなか趣味の悪い夫婦だな。かめはめ波とかなら笑っていいけど、波動調整とか真面目に言って来たら笑ったらダメなことぐらいすぐに分かるだろ...

    • オライリーにハマってるのかと思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん