2021-12-15

妻の知り合いの知り合いがオライリーリーディングにハマっていて困っているという相談がきた。面白そうなので夫婦で読んでみたが、結局他の技術書と同じなんだな。あと統計

電子版だから0円でいいと言われた。

これにどっぷりハマるのもWeb漫画にはまるのも青空文庫にはまるのも根本は変わらないねと妻と話した。


anond:20211215123955

記事への反応 -
  • 妻の知り合いの知り合いがオーラリーディングにハマっていて困っているという相談がきた。面白そうなので夫婦で受けてみたが、結局占いと同じなんだな。あと統計。 具体的なこと言...

    • 妻の知り合いの知り合いがオライリーリーディングにハマっていて困っているという相談がきた。面白そうなので夫婦で読んでみたが、結局他の技術書と同じなんだな。あと統計。 電...

    • 急に仕事辞めるの草

    • まず主観あるあるくらいのものを「統計」と呼ぶな

    • 統計学の文庫本渡してこっちの道に引きずり込みたい

    • 他人が大事にしているのを笑うってなかなか趣味の悪い夫婦だな。かめはめ波とかなら笑っていいけど、波動調整とか真面目に言って来たら笑ったらダメなことぐらいすぐに分かるだろ...

    • オライリーにハマってるのかと思った

    • 妻の知り合いがオーラバトラーにハマって困っているという相談がきた。面白そうなので夫婦で転生してみたが、結局F-15と同じなんだな。あと設計。 死人はなにも言わないし、ある程度...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん