2021-12-13

女にモテると男に嫌われる

女にモテると男に嫌われるようになる。

なぜなら女ウけする態度や雰囲気というものは、男にとっては軽薄や失礼にうつるからだ。


自分は恥ずかしながら、アラサーまで童貞だった。

女性神聖視しつつ、その実際は距離をとって人と深く関わりたくないだけだったのだ。


しかし流石にまわりが結婚などの話をし始めて、焦った。今までの現状を変えなければと思った。


マッチングアプリをはじめ、服は一式そろえた。話し方や態度、その他諸々を毎回のデートのたびに反省し、PDCAを回した。

口調は堂々と、はっきりと。卑屈にならず、少し上から目線女性と話した方がいい。しか説教などはせず、話を聞く側にまわり、時々ちょっと弄って仲良くする。


女性からのウケが良くなる代わりに、男性からのウケが特に悪くなっていった。

特に40代あたりの男性


童貞だった頃は、40代あたりの男性が得意分野だった。得意分野というのは、少し話しただけで相手男性好意を掴み、仲良くなれること。

しか女性ウケがあがってから40代らへんの男性との距離感の掴み方が難しくなっていった。


何を話しても上手くいかない。なんだか40代男性から避けられている気がする。

何度か喧嘩にもなった。そしてだんだん男の人と話すのが苦手になっていった。


自分の周りにはモテていても、男性から評価が良い人はいる。おそらくモテる人は、「堂々と男らしくしつつも、同じ男を敵に回さない」立ち回りが上手いのだ。

自分は今まで、男の敵ですらなかった。敵でない人間の立ち回り方をして好意を得ていたのだ。


女にモテるように頑張ると、男に嫌われてしまう。しかし男に好かれる為に頑張れば、やっと得た小さい「モテ」すら捨ててしまうことになるかもしれない。

男に好かれるより目の前のケツを追いかけてしまうのが男である。どんどん社会不適合者になってる気しかしない。

  • 女受けする男=女を紹介してくれる男=女を用意できる男 ビジネスでも水商売でもボランティアでも左翼でも金銭関係ない場面でも引っ張りだこ そいつ自身は好きでは無くてもそいつの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん