2021-12-13

報酬は?」「自分自分のことを少しだけ…凄ぇ!って思う」「いい報酬だ」

これで大抵のこと出来るようになった。

今まで色々後回しにする性格だったんだが、その原因が見えてきた。

他人からずっと昔に言われたことを自分の中で再生して、ソイツの言う通りにやっていたから動き出せなかったんだろうな。

報酬としてソイツを喜ばせた所で、その場所にはソイツはいない。

から自分が苦しくなると「これやったらハーゲンダッツ食っていいよ」とかで動かしてたけど、段々と「でもそれって自分の財布から金が出てくんだよね」ってことが自分にバレていった。

心のなかに響く誰かの命令残響に答えるために、自分自分の財布で買ったモノで釣り続けるなんて無理があったんだ。

今は出来る。

「もう風呂に入ろう」「もう寝よう」

「何故?」

明日自分が、今日自分感謝するだろうからさ」

自分のためなら、やらないとな」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん