2021-12-02

犬猫虐待を許す覚悟もないの?!

俺は「人間」と「それ以外」を峻別して、人間にはメチャ優しく、それ以外にはマジで何をしてもOK、ってふうにするのがいいよな、と思っていて、捕鯨フォアグラ動物園競馬虐待もなんでもアリ!って立場なんすよ

なので、

ヴィーガンとか実際アホくさいし、俺はやらねえ!

クジラは高いから食わねえけど、別に好きにいくらでも食ってりゃいい!

犬猫、ひとのペットじゃなけりゃいくらでも殺してかまわん!

と思っている

当然ロブスターいくら苦しんでもなんとも思わん……というのは嘘で、実際個人的には犬猫よりロブスターのほうが好きなので、ちょっと同情はするんだが、だからやめろ!と思うかというと、これは思わない

俺は毎日カメぬいぐるみ抱いて寝てるが、ウミガメ解体してくってる動画見ても、ちょっとツライと感じるだけ

いいんだ 人間以外はバンバン残虐に殺せばいい

人間バンバン残虐に殺されてるのを流してると自分にもそのうち鉢が回ってきそうだが、他の動物ならべつにどうもならんでしょ

俺はさすがにそこについては人間の理性を信じたいんですよね

いやまあ、実際にはすでに人間バンバン残虐に殺されたりしてるわけですが、俺はそれの理由が「動物バンバン残虐に殺してるから人間OKだと思った」だってことはないと信じたい

それが俺の信仰

という感じなんですが、世のアニマルライツ冷笑人間って、もしかして犬猫虐待を許す覚悟がないのか?

あれよ

そこは覚悟しろ

俺は動物愛護法が撤廃されて、どんな動物がどれだけ虐待されてようとそれだけでは罪にならない、って社会になってもいいと思ってるぞ

それは最低限のスジでしょうが

  • ちゃんと食え

  • でも楽しいからって犬猫虐待する奴はやっぱ不気味だから人付き合い避けるよ それは動物愛護という精神ではない。心が読めないから不気味 だからたとえ機械とか人形とか生き物でない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん