2021-12-01

グーグルドコモマイクロソフト大手各社が煽る日本憎悪

小室圭さんの件は思う所があったが、俺が許せないのはグーグルドコモマイクロソフト

グーグルディスカバリー通知でも、NTTドコモニュース通知でも、NTTドコモメールでも機能でも

みーんな小室さんへの憎悪を煽っていた

ヤフーニュースコメント炎上ばかり有名だが、グーグルドコモ糾弾されたか?誰も叩いていないじゃないか

スマホ端末に通知でこいつを叩いてくださいと扇情的見出しを多くの国民にわざわざ届けてるんだろ?

あとWindowsニュース機能OS標準機能場末芸能ニュースごり押しで呆れたわ

こんなのほぼ洗脳だろ、2分間憎悪だろ

なんでこんな手口が許されてるんだよ、せめて議論俎上に乗せろ

自分こそ真のリベラルと思い込んだ誰かさんトランプへの言論統制は許されるのか~!なんてカマトトぶるけどよ

フェイクニュースしろQアノンしろマスコミしろ言論の自由洪水問題もっと真剣に向き合えるだろ

  • 煽り運転みたいに煽り誹謗中傷が有罪になればいいのにな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん