2021-11-29

anond:20211128102444

ネットダメ人間同士がエコーチャンバーで増幅し合って戻ってこれなくなる危険があるからそこら辺のリテラシー教育が遅れてるのは本当問題だよな

リキ入れて踏ん張れば人生仕事なんとかなったし女だろうとも中年になろうがいくらでも結婚とか恋愛できるチャンスがあるだろうに

女性社会的に酷い扱いだから働いたら負け」に騙されて貴重な20代を失い

結婚男性性の象徴人生墓場」に騙されて30代を失ってきた奴らが

はてなTwitterの「私達は戦ってる」に騙されて今まさに40代を失って今ここにいるわけだ

バカみたいな奇行をして私を救えと喚きアホみたいなメンヘラになってぴえんぴえんと喚いてかまってもらおうとする

当然誰も相手にするはずがないが自分で奮起することはしない

その義妹も反省はしてると言うが根っこの部分はそんなアホな思想に染まる精神病的傾向があるから今後も些細なことでぶり返すだろうね

病院連れて行ったほうがいいよ

「ウチの家系からキチガイを出す気か!」と思うかもしれないがそれしか方法ないもの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん