2021-11-28

[]11月27日

ご飯

朝:なし。昼:サラダサンドイッチいなり寿司。夜:サラダサラダチキン。カップヌードル

お菓子禁止継続中。

調子

むきゅーはややー。お仕事は、おやすみん。

グランブルーファンタジー

古戦場お疲れ様でした。結果は14万位以内。

平日にあんまりプレイできないから、ここが限界だなあ。

で、また次が始まるので明日からは闇有利古戦場に向けて戦力を強化していこう。まずはフェディエルとアゴナイズかなあ。どっちもまずはって感じじゃなく、普通に急がないと間に合わなさそうだけども。

ワールドリッパー

2周年おめでとう! ぴうい! ぴうい!

ということで、まずはアニバガチャを引いてアニバキャラ3人を入手。

目玉はなんと言ってもシナリオイベントの主役でもあるクエット。限定ディーネがおらず闇マルボが組めなかったんだけに超嬉しい性能。

早速噂の闇マルボスキルパを組んでマルチ。いやー強いね限定ディーネと組み合わせればもっと何だろうけど、限定サプチケの交換先はクリスマスビアンカで決定しているのが悩みどころ。

マリーナも強そうだけど、火のスキルパは群雄割拠から

それから期間限定イベントを色々とこなした。

どれも報酬が豪華でいい感じ。

石もたっぷり貰えたので、ここはカムバックガチャ天井するのもありかなあ。悩み。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん