2021-11-19

いい加減、フェミイチャモンの言うこと聞くのは止めたほうが良いと

あいつらのやっている事って、その辺のモンスタークレーマーと変わらないんだよ。

とにかく自分の気に入らない事に対して企業やら自治体やらにイチャモンつけて止めさせようとしてくるだけ。

で、止めさせたら「私が訴えかけていった結果でこうなった」みたいな訳のわからない功績みたいなドヤ顔で主張してくるだけ。

あいうのばっかじゃん。

ほとんどが『自分の気に入らない』って理由だけでやってるでしょ。

から、あらゆる方向から意見を言われてもマトモに理解できないで脊髄反射逆ギレ起こしたりしてるじゃん。

Twitterなんかじゃ、正論ぶち当てられるとブロックして延々と言われたことをネチネチとして、しかもやっぱ自己都合の内容しか吐き出してない。

あいうのをのさばらしておく事も問題なんだよ。

あんモンスタークレーマー簡単に屈する企業自治体もどうかしてるでしょ。

その少数のモンスターに屈して、周りのその他大勢意見はどうでもいいみたいな対応するから反感買うのに。

企業なんかそうだよ。

企業イメージが悪化するなんて短絡的に考えすぎなんだよ。その程度じゃ悪化しないよ。

悪化するのは企業ブランド商品問題があった時、または従業員問題を起こした時くらい。

それを少数のバケモンの意見を聞いて取り止めるって滑稽すぎて、どうせなら倒産でもすれば?って思うレベルだよ。

自治体もそう。数件のクレームで止めるなら普段からやめろやめろと住民全体に言われているような事止めたらいいでしょ。

そういうクレームはやめないで、フェミにはへつらって言うこと聞くとか愚かすぎるでしょ。

うそろそろね、モンスターの言うことを聞くのは止めたほうが良いよ。

それずっと続けていくの?これ続けていったら、どんどん調子に乗って今度はもっと頭のおかしイチャモンつけてくるよ?

  • あいつら聞くまで徹底的に騒ぎ立てるから無視が通じる相手ではない

  • 叩かれる側は黙ってるとフェミが飽きるまで延々騒がれ続けて迷惑しつづける。 フェミはいずれ飽きて別の案件で騒ぎだすんだろうけど、叩かれる側の担当者は社内で即時対応を求めら...

  • フェミはいずれ飽きて別の案件で騒ぎだすんだろうけど、叩かれる側の担当者は社内で即時対応を求められるし、いつになるか予測できないフェミの飽きを期待しますで通すのは困難 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん