2021-11-18

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」とか抜かす馬鹿人類史に居たことが恥ずかしい

それを名言扱いするやつはもっと恥ずかしい。

たとえばスポーツの勝ち負けってゼロサムじゃん?

じゃあ不思議の勝ちをしたやつの相手って不思議の負けをしたんじゃないの?

理屈が滅茶苦茶じゃん。

それって単にお前が減点法なだけだろ?

勝ち「最後スリーポイントシュートが決まって勝ちました不思議の勝ちです」→負け「それまでに4点差つけていればよかった」 が論理的に見えるほどの馬鹿だったんだろ?

それって逆から見れば「最後スリーポイントシュートを入れる所までは実力だったんですからこれは納得の勝ちです」だから

はい一瞬で論破Q.E.D

まじばか~~。

たとえばこの馬鹿が「勝てば偶然の勝ちを疑うべし、負けたからと偶然の負けと言い張るなかれ」と言ってれば俺も納得だよ。

え?そういう意味言葉だったならそういうべきですよね?

まあぶっちゃけ「勝ったやつ素直に褒めるの悔しくてマジ無理wwww逆に負けたやつに負けて当然って笑うのはマジ簡単だわwwww」なんでしょ?

マジで人としての程度が終わってるわ。


ちなみにもう1つ嫌いな言葉があってさ。

小人閑居して不善をなす」。

これマジクソ。

まあこれってもうちょい長い話の一節なんだけど、全体で言ってるのは「ショボイやつは見てない所で悪いことする。立派なやつは見てない所でも立派なことをする」になるのよな意訳で。

でもそれっておかしくね?

「見てない所で立派なやつこそが立派なやつ。見てない所でクズな奴がガチクズ」が正しい話の流れじゃん。

お前が言うべきは「閑居して不善をなせば小人なり」だろ?

え?これも最初からそういいたかったんで中華

クソ、バカ相手脳内でしすぎて語尾がプリコネみたいになったわ。

あのさあ、「AならばB」と「BならばA」って違うんだよね。

これ論理学の超基礎、小学生でも知ってるし、中学受験してるような小学生なら正解率9割のボーナス問題な。

でさ、お前がいいたいのってぶっちゃけ「BならばA」なのに「AならばB」とか抜かしてんのよ。

マジでバカ

これで「大学」ってwww「幼稚園」の間違いだろwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん