2021-11-18

マゾなので風俗塩対応だと興奮する

手コキ風俗が好きだ。

特にプレイはいい加減にはせずやってくれるんだけど、それ以上でもそれ以下でもない事務的な嬢が好きだ。

感情に抜いてくれるとなおいい。

変に演技がなく、興奮を煽ってこないほうが良い。

だってお金払って抜いてもらうだけの関係なのだ恋人風の空気感づくりは冷める。事務的であれ。

と、常々思っているのだが…しかしこれはマイノリティらしい。

一般的に、風俗嬢の評価として事務的というのは悪い意味なので事務的、という属性はない。

カテゴリもないし専門風俗もない。

フリーで行くとき希望なんかでも「事務的な子お願いします!」というのはあまり通らないことが多い。

そんな子を売りに営業している店はないのだ。


かといって、嬢と対面したあとに「事務的な感じでプレイしてくれる?」ってお願いするのは違う。絶対ダメだ。

マゾと認めたことになる。

いや、私は当然、マゾ自覚はあるのだが…。

嬢に対して「マゾなので虐めて下さい」なんて言ってしまったら

虐められてるのに興奮しちゃう!っていうゾクゾクが、背徳感が感じられなくなってしまう。


から今日も私は

事務的だけど、プレイ自体ちゃんとこなしてくれる愛想の悪い子、という夢を探して

指名なしフリー風俗に向かうのであった。

  • わかる 風俗もニーズに合わせて多様化してるけどまだまだなとこあるもんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん