2021-11-16

炎上させる事が目的になってない?

そりゃ温泉むすめの設定を不快に思う人は居るだろうし、今のご時世ならそういうのを修正した方が無難ではあるんだろう

でもさ、運営に問い合わせたりする前にいきなりツイッター炎上させようとする必要ある?

運営に言っても全く聞く耳持たなかった」とかなら分かるよ

でも仁藤さん、温泉むすめの設定が不快! →ツイッターでつぶやいて燃やしてやろう! の間に何も挟んでない(少なくともそうである様に書いてる)よね

これって炎上によって対象企業なり団体なりにダメージを与える事、要するに罰を与える事が目的化してると思うんよ

なんで炎上させなきゃ駄目なの?

相手が言っても言っても自分達の主張に耳を傾けないっていうならまだ分かるよ?

なんで初手でツイッター炎上させる必要があるの?

炎上させて相手ダメージを与えないと自分達の言うことを聞かないって決めつけてる訳?

おかしいでしょ

どうせ今度は仁藤さんの過去発言をほじくり返して、発言内容が矛盾してるとかこっちの方がひどいみたいなのがバズって炎上するんだよ

結局、何の解決にもならないまま分断が深まえるだけじゃん

フェミとかオタクとか右翼左翼かにその人の主義主張に関わらず、SNSにどっぷり使ってる人達って炎上させて相手ダメージを与えようとする事が当たり前になってる

よくフェミ人達が「オタク感覚麻痺してる」とか言うけど、SNS中毒人達は気軽に色々燃やし過ぎてフェミだろうがオタクだろうがみんな感覚麻痺してるよ

こういう風潮が社会問題解決していく上で足かせになりつつあると思うんだ

憎悪を煽って分断を深めて、それで冷静な議論なんてできる?

SNSでの炎上を指して「議論が深まった」とか言う人いるけど、全然深まってないよ

罵り合いはあっても議論してる人なんてほとんど居ないじゃん

議論ってのは、異なる価値観相手自分価値観との間で共有できる部分はどこか探る事が目的に行うものでしょ

相手を打ち負かす事が目的なら、それはただの口喧嘩だよ

  • 性欲処理機問題を誤魔化すためなんだから燃やすのが目的だよ

  • ツイートしちゃうのは普通に業務妨害だよな。おそらく訴えないんだけどさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん