2021-11-06

👩「おやつ食べたいし買ってきてくれる?」

👩

ちょっとそこのダーリンさん

私にお菓子を買ってきて

うそうなんでもいいけれど

ポテチ的なものが欲しいか

それとなんか、甘いもの

チョコとかそんな感じのやつ

アイスもついでに買ってきて

雪見だいふくなんかがいい

外は少し寒いから

なんかちょっと羽織ってね

千円札をあげるから

余ったお金お駄賃


🏪    🏃‍♂️)))))     🏠


👨

はいはいどうもありがとう

あなたの好みは知ってます

とりまセブンイレブン

ポテチカルビーコンソメ

チョコカントリーマアムかな

最後雪見だいふく

締めて570円

ちょっと安い気がするし

プッチンプリンも買っておこう


🏠   🏃‍♂️)))))       🏪


👩

やあやあ私のダーリンさん

買ってきたもの見せとくれ

ほうほうあなた、分かってる

私の好み、お見通し

やっぱりポテチカルビー

コンソメパンチ鉄板

チョコカントリーマアムちゃん

商品チョコまぶし

そして雪見だいふく

一番シンプルバニラ

チラッと開けてみたところ

フォークになんとウサギマーク!!

これはとってもレアフォーク

さすが私のダーリンさん

当たりを引くとは持ってるね

あれれ、も一つ入ってる

プッチンプリンいちご

期間限定レアプリン

とってもとっても嬉しいわ

さあさあ一緒に食べましょう


パクッ👩🍮👨パクッ


🙆‍♀️おいしーい!🙆‍♂️


おしまい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん