2021-10-25

なぜ川島ofレジェンド粘着されるのか

川島ofレジェンドはんにゃ川島)さんがいじめターゲットにされている、LoL日本鯖のあまりにもひどすぎる現状

https://note.com/oredayo_ore/n/n59eb5751a804

企画が始まった時の印象が悪すぎたから。

初心者ゴールドというランクを目指す企画で、楽しむより上達を目的とした内容だったんだが、

川島ゲーム説明文を読まない、ゲスト解説を聞かない、視聴者コメント無視

それでいて反省せずブツクサ文句を言う有様だった。

まりに上達せず企画としてヤバくなり、相方金田説教しに来る配信はいろんな意味で盛り上がった。

以上の事情から不快に感じた視聴者が多く、視聴者の一部が粘着アンチと化してしまった。

有名な配信者は嫌がらせされがちだが、川島は段違いに粘着されている。

それでもLoLをやり続けた川島は凄いし、これからも頑張ってほしいと思うが、

あの初動のせいでアンチを抱えてしまったのが実情。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん