2021-10-24

弁護士ドットコムcakes編集者エリートのはずなのになんでこんなに質の悪い記事を出せるんだ

本当の子供部屋おじさんってのはこういうやつだ。

自分では一切働かず

親の金家賃生活費も出してもらってるくせに

ブログTwitter自分の親の悪口を書きなぐり

毎日大半の時間やきう感想ばかり

やきう以外の時間同人音声とエロ漫画読んでオナニーしてるだけ

自分では何もしてないくせに政治家サラリーマンバカにするようなツイートしかしてない

・何一つ生産してない💩製造


弁護士ドットコムニュースの「33歳こどおじ」は自分で働いているしそもそも実家寄生してるわけでもない。

しろ親の生活の世話をしてる立場じゃねえか。


こどおじならいくらでももっといいサンプルあるだろ。 

こどおじが蔑称だとかそういう話はおいておくにしても、弁護士ドットコムニュース取材の質が悪すぎる。

ニコニコニュースの方がなんぼかましってどうなってんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん