2021-10-19

女性器の、洗い方。

24歳の女子ですが、突然すみません

例の穴についてです。

穴が分からない女子は、いると思う。

女性器を洗わない女子も、いるからだ。

特にヒダの奥を洗うとなると、子ども時代に親から洗われることも無いので、尚更よく分からない。

からないままでいるのは、「ふ…拭けばいいから…」的な空気と、自慰行為だと思う。それも小さな女の子の。

偶然なのか、虐待なのか、好奇心なのかは分からない。

子どもは悪いこと、恥ずかしいことと思っていないので、人前でも自慰をする。お風呂シャワー局部に当てる。堂々と触る。

子ども自慰行為を見るのは正直ショッキングことなので、親や周りの人は受け止め切れない。

特に男子ほど自慰行為公然とされていない、女子であれば余計に戸惑うと思う。

(実際によく分からずにクリトリスを触る子は体感ではあるものの多い。)

理由説明できないまま、そこは触っちゃダメ、と言われる。

そうすると余計に触る子か、言いつけを守り触らないようにする子の両極端だと思う。

親も説明できないので、洗うにも洗えず、結局、荒い方が分からないまま大人になる。

私自身、親からちゃんと洗われたことが無かった。(ただ私は幼少期に自慰行為はしていなかったと思う。)

洗って欲しいと思わないが、産婦人科での診察やセックスカンジダで困る子もいると思う。

変な知識を付けて、普通の洗剤で洗っても痛い。

清潔のためにも女性器も早く市民権を取って頂きたい。

  • 増田女警察です 増田に女はいません すぐに女を装うのをやめなさい

  • 専門医の窓口で相談に行ったら? 初回は安く済むよ。

    • 処女膜がしっかりあると 意外と穴が見えないとか無いですか。。 私だけですか。。。 もう産婦人科の検査はしたくない。。

  • 今朝話し合っていた(?)自称24歳女子増田同士の、穴が分からないはずは無い!問題についてです ただ見ていたのですが、思うところがあり書き込みました。 私は今でもどのように...

  • お、女の子の自慰行為は知りたくなかったかな・・・。

  • 昔よくみた、これだよね。 うん、まぁ・・・拭けばいいから http://blog-imgs-44.fc2.com/n/e/w/news020/mankoaraikata_20120814.jpg

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん